FAQ

製品について

使用上の注意はありますか?

●原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。また、体調や体質により、まれに体に合わない場合があります。その場合は摂取を中止してください。
●薬を服用中、あるいは通院中の方はお医者様とご相談 上、お召し上がりください。
●本品は、多重摂取により疾病が治癒したり、健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量をお守りください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

アレルギー物質は含まれていますか?

食品表示法で表示が義務づけられている特定原材料7品目及び特定原材料21品目は含まれていません。

薬と一緒に摂っても大丈夫ですか?

食品ですので、通常はお薬と一緒にお摂りいただいても差し支えありま せんが、医療機関でお薬を処方されている方、あるいは通院中の方は、 かかりつけのお医者様にご相談のうえ、お召し上がり下さい。

妊娠・授乳中に摂っても大丈夫ですか?

一般食品と同じようにご使用いただけますが、念のため、お召し上がり前にかかりつけ のお医者様にご相談下さい。

どれくらいNMNが含まれていますか?

1カプセルにつき150mgです。

1日にどれくらい摂れば良いですか?

1日3粒程度を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお飲みください。

どれくらいの期間摂ればいいでしょうか?

なるべく長くお続けいただくことをお勧めいたします。

まずは半年程度を目安にお続けいただき、体感の有無などからその後のことをお考えいただくのも1つの方法です。

栄養成分を教えてください。

3粒(936mg)あたり(推定値)

エネルギー3.56kcal、たんぱく質0.26g、脂肪0.0009g、炭水化物0.63g、食塩相当量0.001g

原材料を教えてください。

NMN、デンプン/HPMC

どのように保管すれば良いですか?

高温多湿、直射日光を避けて涼しいところで保存してください。

サンプルはもらえますか?

申し訳ございません。サンプル品の提供はしておりません。

商品が届いたら不備がありました。どうすれば良いですか?

コンタクトフォームより弊社にご連絡ください。

賞味期限はありますか?

ボトル裏面のラベルに記載されていますので、そちらをご確認ください。開封後は、なるべく早くお召し上がりください。

副作用はありますか?

これまでのところ、副作用は報告されていません。
ただし、まれに体調や体質により、副作用が出る場合があります。何らかの副作用があった場合は、直ちにこのサプリメントの摂取を中止してください。薬を服用中の方、病院に通院中の方は、ご使用前に医師にご相談ください。

Does this contain alcohol?

No.

The primary raw materials of ROYAL NMN have been certified as free of animal origin and added alcohol by Japan Halal Business Association.

You can check the certification here.

Does this contain any animal products?

No.

The primary raw materials of ROYAL NMN have been certified as free of animal origin and added alcohol by Japan Halal Business Association.

You can check the certification here.

注文について

領収書はもらえますか?

コンタクトフォームよりご連絡ください。

発送後に注文をキャンセルできますか?

商品の発送後に注文のキャンセルは受け付けておりません。

商品の返品または交換はできますか?

当社は、すべての注文に対して14日間の返金保証を提供しています。未開封の商品については、全額返金いたします。(返金の際、送料が差し引かれますのでご了承ください。)返品の際は、注文番号と返品理由を明記の上、info@miyavy.jp までメールを送信してください。

定期購入について

定期購入はいつでもキャンセルできますか?

はい。お客さまのアカウントページよりいつでもキャンセルいただけます。

定期購入を一時停止、再開、スキップまたはキャンセルはできますか?

お客さまのアカウントページより、いつでも一時停止、再開、スキップまたはキャンセルいただけます。

どこから定期購入の間隔の変更ができますか?

お客さまのアカウントページより、購入間隔の変更を行えます。

配達先はどのように変更できますか?

お客さまのアカウントページより、配達先の変更を行えます。

支払い方法は何がありますか?

以下の支払い方法で決済が可能です。

  • 主要クレジットカード
  • Amazon pay
  • Apple pay
  • Google pay

電話で注文できますか?

電話でのご注文は受け付けておりません。

本サイトよりご購入ください。

注文確認メールが届きません。

お客さまのアカウントページより、メールアドレスが正しく設定されているかご確認ください。

また、誤ってスパムメールに振り分けられていないかもご確認ください。

配送について

配送料はかかりますか?

全国配送料無料でお届けいたします。

ただし、配達先によっては配達できない可能性があり、その場合は注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承下さい。

国際配達はできますか?

世界各国へも無料で配達いたします。

ただし、場所によっては配達不可能な場合もありますので、その場合はご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

発送されるまでどれくらいかかりますか?

通常1〜2営業日で発送いたします。

アカウントについて

どのようにアカウント登録できますか?

こちらの新規登録ページからご登録いただけます。

パスワードを忘れてしまいました。

こちらのページからパスワードをリセットしていただけます。

パスワードの変更はできますか?

こちらのページからパスワードをリセット・変更していただけます。

退会するにはどうすれば良いですか?

お問合せフォームより退会の申請をお願い致します。

メールが届きません。

お客さまのアカウントページより、メールアドレスが正しく登録されているかご確認ください。

また、誤ってスパムメールに振り分けられていないかもご確認ください。

サポートについて

どのようにカスタマーサポートに連絡できますか?

画面右下のチャットからリアルタイムでご連絡いただけます。

また、お問合せフォームよりお問合せいただけます。

その他

上記以外に何かご不明な点がありましたら、以下のメールアドレスにご連絡ください。

support@miyavy.jp